<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Kis-My-Ft2の千賀健永くんを
応援する大学2回生のブログ。
まさかの5年ぶりに、このブログ復帰!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
千賀くん記念日♪


JUGEM♪
みんなのブログポータル JUGEM
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


- - -
 こんにちは☆もうね、なにからお話していいのやら。(笑)
このブログ、2006年の7月までで、ずっと時が止まってたんです。
中3だった私、今や大学2回生になってしまいました。ハタチですよ!!←

そんな5年で何があったのかと言いますと・・・
高校時代にはジャニオタから宝塚歌劇オタに変身しておりました!えぇ。
水夏希さん率いる雪組が大好きだったのですよ。それはもう熱心に。
そんな水さんもご卒業され、私の青春の雪組からも足が遠のき始めて…。

私って千賀くんすきだったよなー、どうしてるのかなー。頑張ってほしいなー。って思っていた時、キスマイのデビューのニュースを受けたのです!!
それでもまだ、もうファンじゃないけど、人気が出て頑張ってほしいなって思うに留まっていました。
しかしながら、デビューシングルの個人ジャケット盤が出たじゃないですか。あれをウェブで見て、「デビュー記念だもんね」って、千賀くんverのCDを購入することになりました!

からの、まさかの「美男ですね」に激ハマり。玉ちゃんのスタイルの良さとか演技とか、そして太ぴの目力とか!!すっかり毎週の楽しみになってしまいまして。そしたらキスマイがやっぱり好きだーって思うようになってきて、5年ぶりに少クラを録画するようになったり、にアイドル誌を買ったりするようになりました(笑)

そうして、ここにて完全に千賀担復帰を宣言致します!高らかに…☆
だってねやっぱり千賀くんかっこいい。好きだわー。←
顔も好き。声も好き。ダンスも好き。言動も好き。うん、好き!←…

もう大人だしバイト代もあるし、ちゃんと情報局入ってコンサートとかも行くぞーー!
ファンクラブできるのを待ったほうがいいのかしら…?
こんな出戻りファンですが、どうぞまたよろしくです〜〜(*^^*)/
千賀くん comments(0) trackbacks(0)
分かってるのよ,ホントの名前。
でも,どうしても読んじゃうんだもん。。
「F U J I Y A」
あなたは直感的になんて読みましたか??
これ,不二家なんですけど,どーーーしても
「FUJIGAYA」って見えちゃうんです!!キスマイ病のみなさんも,
そうです・・よね??

はいー。さあやです。今日は一人であちこちお出かけしました♪
ひっさしぶりの部活休みでだったので。
そこで見つけたFUJIYA。はい,「あ,藤ヶ谷・・・」って
つぶやいた自分に自分で引きました((笑´∀`))
完全に病気ですね☆でも,きっと自分だけじゃないって
信じてます足ってことで,同感!な方募集中((笑´∀`))

今日本屋さんでM誌とK誌探しにいってきました小雨
M誌・・みんな素敵やぁーーラブ
千賀!似合う☆☆横尾さんも素敵ーー♪
玉ちゃんなんてかわいいんですかーー!!
みやっち,ホント全然ダサくないしね!!
欲しいけど,友達にもらえることに期待して・・・。
で!K誌!!売り切れとか!!!
みんなそんなにキスマイが好きかぁラブ
そーかそーか・・・・。・・・。なんて((笑´∀`))
かなりくやしかったです!表紙にみっくんとか
絶対みてやりたかったのに!
しかもキスマイ2が出てるということで
ぜひ買いたいですね!よーしリベンジするぞー(えっ)

最後にこれはJr.ネタじゃないんですが,
買い物でクレージュのグロス買いましたラブラブ
ちょっと高かったけどとっても幸せですッ☆
今日楽しかった分でこの夏の塾と部活と宿題に
追われる苦しさを乗り切るぞーーー!!
Jr.ネタ☆ comments(7) trackbacks(0)
おひさしぶりです・・っていうかすみません(汗
1週間に1日くらい・・とか言ってたのに全然で・・・。。
あたたかいコメントくださった方,
本当にありがとうございますラブ

っていうか!!昨日Mステ見ました〜〜〜☆☆☆
バックつくかな・・?と思いつつ録画をしたら・・
千賀さまーーーーーー!!
発見しました発見しました発見しましたーー!(うざいっつの)
最初に目に入ったのは玉森サン。
(っていうかさあやね,玉ちゃんのダンス大好きなんですよ。
腕とか超細くって,すっごくキレイなダンス
しますよねラブジャスワナの玉ちゃんかなり
リピートしてみたりしてましたv)
で,次にニカを発見。ニカ茶髪やーん!!
かっこいいよ,うん,正直。
なんかニカが変わっちゃったよーとか思って
みたけど,まぁニカだって高校生だもんね。。
でも個人的に千賀は今のままがいいなッ。
・・で!ニカのシンメを探して,はい,千賀様☆
あぁーー大好きだーー本気で大好きだーー。
全然映んないし途中でバック撤退するし,もー
ホント映らないんですけど,それでも
千賀を見られた喜び・・ラブ
昨日塾が休みでホントよかったわぁラブラブ
さあやね,千賀の腕の回し方?大好きなんです♪
曲の最後らへんで,千賀がしてた踊り
(・・すみません説明不足過ぎます)が
カナリ素敵すぎて困りましたラブ
これだけで(約1秒程度)今週は生きていけますよw
千賀のために,KAT-TUNの出る音楽番組は全部録画だな♪
この前のエイトが出た歌謡祭での千賀さまは,
テレビつけた瞬間に(20秒くらい?)に
曲が終了だったから悔しかったしなぁーー。
おばちゃんロックのバックも,
千賀の腕の動かし方がかわいかったなv
・・・。話題があっちにいってこっちにいって
ホント不明でごめんなさいあせあせ
それほど昨日は衝撃でした♪
ホント好きですラブ

下北も超いいですよね♪太ぴー超かっこいいし♪
劇場の説明とかもいっぱいしゃべったし,
台本をもらって読むシーンとか超アップだったし,
語るネタはたくさんあります♪
ということで,また後日に感想を書きます♪

でわでは,いただいたコメントにお返事を
書きに行きますねラブ
Jr.ネタ☆ comments(4) trackbacks(0)
*最初に,ちょっとお知らせがあります。
 そろそろさあやも受験生という意識ができてきて,
 受験勉強モードに入りました(やっと?)
 なので,更新は息抜き程度に1週間に1〜2度くらいになるかも
 しれません(´Д`;)下北,少クラの感想や
 新情報についてなどはできるだけ毎回書きたいと思いますが,
 頂いたコメントへの返事は遅くなると思います(´Д`lll)
 でも,必ず返事は書かせていただきますね。
 どうかご理解おねがいします(*μ_μ)


待ちに待った少年倶楽部太ぴィプロデュース☆☆
もう,最高な50分でした♪♪
太ぴィと千ちゃんにときめきってなりすぎて
息する暇もないくらい(笑)
あきるってコトバが全く出てこないような,
ホント最高ラブ
今日の少クラで,母と
「藤ヶ谷,ドラマ出たらきっと人気出るよねぴかぴか」と
合意しました((笑´∀`))今日の太ぴィ,
ホント輝いてたよ!!
今日の少クラにはみったんが居なかったんですよね。。
(理由をご存知の方おられたら教えてください!)
でも,みったんのソロを太ぴィが歌ったり,
Ft2が歌ったりして,それはそれで新鮮でしたムード

千賀目線で一番印象的だったのは
やっぱりキスマイ2メドレーかな☆
何の曲だったか忘れたけど,
千賀のローラーパフォーマンスに感動ラブ
いつの間にあんなに上手になったの??
すっごくすっごくかっこよかったラブ
ここはリピりまくりでしょ♪
TRY AGAINのみったんのソロをFt2で歌ってましたラブ
あぁ〜千賀すてきだよッッッハート大小
そして千ちゃんどアップ〜〜ラブラブラブ
あーー美ーーーラブラブ
すっごくかっこいいよ〜〜千賀ぁラブラブラブ
ヤーヤーヤーのバックにも久しぶりについたね♪
大好きな翔央のソロがあったのもうれしかったし,
バックも久々Ft2だし,かわいいしかっこいいし困る☆☆彡
そして太ぴ&聖セッションでのバック♪♪
キャップに黒のタンクトップ!!
キャップの千ちゃんって初めてみたけど
超似合うラブラブカッコよかったラブ
そして,ついにエンディングでマイク持って歌ったケーキ
いっぱいの人数で歌ってたから,そろそろ千ちゃんの
ソロが聴きたいなぁーー。絶対上手だと思うんだけど王冠2
あとFt2としては,TRY AGAINで全員マイクを
持ってたのがうれしかったな。玉ちゃんもみやっちも
とってもうれしそうに歌ってて,こっちも
うれしかったよラブ

太ぴィ目線では,
とにかく太ぴィが輝いてた!
Real7で「Jr.代表」って歌ってたけど,
ホントJr.代表って感じだったよ(*´U`*)
いつも元気でかわいくってかっこよくって,
ホント大好きだぁラブラブ
「自惚れろ」を額に入れてたりラブ
ミラクル大作戦で一番に手を挙げたり,
「大輔じゃなくて太輔」と強く主張したり,
キスマイ2からのメッセージに超ハイテンションで
受け答えしてたり・・ラブ
いろんな太ぴィが見られて,どれもステキで
かなりこっちもテンションUP↑↑さくらんぼ
千ラブのウィンクもかなり惚れましたよv
久々にウィンクが見れて幸せ♪
それと,やっぱ太ぴィは歌うまいね☆☆
TRY AGAINの最初のソロ大好きだーー!!
高い声にさわやかなメロディーが絶妙ッ♪
極めつけはラストのセッションだよね☆彡☆彡
太ぴィー腰がぁぁーーえろぉーー((笑´∀`))((笑´∀`))
すっごいキレイに振るよね!!すごいよ。
正直千ちゃんの腰振りはなんかヘン(笑)
慶ちゃんも言うとおり,すごく楽しそうだったラブ
こっちも楽しかったさぁーーラブ
エンディングでは,聖の異常なダンスの早さ(笑)に
ついていこうと頑張ってたね((笑´∀`))
わぁたんはフツーに踊ってたけど(笑)
それがなんかめちゃおもしろかったvv
後なぜか今日のエンディング音程バラバラやねんけど(笑)

とにかく楽しかった♪
時間をうまく見つけて,またリピートしたいと思います♪
では今からお返事を書きに行きます(・ε-。)⌒☆
Jr.ネタ☆ comments(4) trackbacks(0)
Jr.の大冒険!の日は,すべて,お盆も部活で埋まっていました。。。
だから観にいくことはできません・・あせあせ
まぁどうせ受験生なんだし,
行けない理由がついたほうがあきらめがつくよね。。
観にいくかたはぜひ楽しんできてくださいね!
さあやの代わりに,キラキラな千賀くんを
観てきてください汗

上京できない分,太ぴーのドラマと少クラで夏を乗り越えます!
そして中学校最後の部活動に燃えます!!
目指せ全国大会!!
あ,さあやは吹奏楽部の部長してます♪
太ぴーといえば,「タイピスト」がどうも
太ぴーの最上級に思えてしかたありません(笑)
みなさんもそんなことないですかっっ??

・・はい,すみません(´Д`lll)

今日はこのくらいで☆
5日後に迫る太ぴープロデュース少クラと
13日の下北が楽しみで仕方ないさあやでした♪


下北が始まったら,ジャニファンじゃないコも
「あの佐藤新役の人がさぁ〜」とか
言うのかな??世間に太ぴーのステキさが
広まっていく・・。もちろん嬉しいことなんだけど
いろいろ複雑な気持ちですよね。
でも,やっぱりあのステキさは知らなきゃ損ですよ☆彡
きっとみんなに愛されますよねラブ
楽しみだっ時計
Jr.ネタ☆ comments(3) trackbacks(0)
下北サンデーズですね!!
7月13日スタート!!
絶対みますよ!!
夏コンいけなくっても,これは
ぜったい毎週見ます!!!
- comments(1) trackbacks(0)
赤りんご藤ヶ谷太輔

HAPPY BIRTHDAY!!



19歳おめでとう!!
かっこよくってやさしくて,まじめで一生懸命で
千賀が大好きな((笑´∀`))太ぴー。
セニョリータのダンスのセクシーさには
見事やられました(笑)
千賀そっちのけで見ちゃったからね(笑)次の少クラもプロデューサーだし,
超楽しみにしてます♪
本気で大好きだよーーーラブ

ところで,太ぴードラマ出演決定なんですか??
かなりうれしいんですが・・((笑´∀`*))
何のドラマなんでしょうか??
誰か情報をお願いします!!!

それでは,さっそくキスマイ2PEOPLEさまの
トラバ企画に参加します♪

1:藤ケ谷くんのことなんて呼んでますか?
太ぴー,太ぴィ,藤ヶ谷。

2:藤ケ谷くんのイメージは?
SEXY,かっこいい,まじめで一生懸命,
ラップ,前髪((笑´∀`))

3:藤ケ谷くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
ラップもいいし,しっとり歌い上げるのもいい。
太ぴーはオールマイティだから,とにかく
何でも歌ってほしい☆

4:藤ケ谷くんにこんなことをしてほしいってありますか?
ドラマに出てほしかったんで,叶ったのかな??

5:6月25日で19歳の誕生日を迎えた藤ケ谷くんに一言お願いします。
お誕生日おめでとう。太ぴーはいつもホント手を抜かないって
感じで,見ていてとってもカッコイイです♪♪
これからもつらいことや苦しいことを乗り越えて,
輝く太ぴーの姿を見せてください♪


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE


夏の予定が決まりましたね!!
「ジャニーズJr.の大冒険!」
What?って感じですが((笑´∀`))
コンサートみたいですね。
お台場か・・・・・・
行きたいよー!でも受験生なんだし(涙)
絶対ムリだろうな・・・
あーーー・・予定見るんじゃなかったよ!涙涙
ダメモトで親に言ってみる・・?
んー・・・・・はぁ・・・



ご無沙汰していてすみませんでした(汗
宏美,凛子さん,コメントありがとうございます赤りんご
お返事書きますね。
- comments(0) trackbacks(0)
ありすさんのところからいただいたバトンをします♪

,泙此⊆,鵬鵑洪佑魴茲瓩討ださい!(最大3人迄)
止めまーす。


貴方の担当は?(⊃涌幣緝垈帖
キラキラboyな千賀くんですぴかぴか



 A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
   『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
 B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
   『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

Aがいいなラブさあや,目覚めはいいけど誰かに起こしてもらわ
ないと起きないから。。千ちゃんに元気いっぱいに起こされたら
1日中ハッピーだよラブラブ



い出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
 A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
   貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
 B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、
   ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー

B!!さあや,絶対自分で行く場所とか決められないし。。
手を引っ張ってとか最高じゃないっ??ww
どこにつれていかれようと幸せだぁーーラブラブラブ


イ竿
 A:『それ美味しそう!』と、
   キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
 B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

やっぱ,千ちゃんは1コ年上だからBがいいなッ♪
思いっきり甘えたいww


Ε丱ぅ叛
 A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
   何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
 B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

キャラ的にもBでしょ★そんなかわいい後輩だったら絶対優しくする☆彡
さあやが教育して,極力千ちゃんと一緒にいられるように
するッv

 
Ч霰
 A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
   照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
 B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど
   上目遣いで何かを訴える

ストレートが◎!Aですね♪
ていうか即効OKしますけど((笑´∀`))


┐家で勉強中
 A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
 B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

Bかな??勉強中は構ってあげられないよ(*´◇`;)
すねてても,終わるまで待たせちゃうなぁー。
でも終わったらいーっぱい遊ぶけどラブ妄想ッ


ケンカしてしまいました
 A:言い合いが終わった途端オロオロして
   『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
 B:2・3日口を聞いてくれないけど、
   仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

Aがいい!!さあやは2〜3日も我慢できないよ(´Д`;)
すぐ謝ってくれる方が楽だし,素直にうれしい。


寝る時
 A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
 B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

恥ずかしいなぁーー(*´◇`;)
でも,ここはBでしょ♪喋ったりしたいからねッ。


究極の選択!
 A:1日だけ恋人になれる
 B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

ホント究極やねぇー・・・。
Bかな?1日じゃ寂しすぎる・・!
でも。。そのあと千ちゃんに彼女ができたりしても
何も言えないのも悲しいし,そんな相談されたくないし・・
Aかな?やっぱ好きって思ってもらえることが大事だよねーー。


貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、
 何をお願いする?

そりゃぁ・・結婚してください☆彡☆彡 (痛ぁっっ)
一生好きでいてください(*´U`*)
うわぁ〜〜〜〜死・・((笑´∀`))


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*☆
恥ずかしかったよ〜〜(*´◇`;)
でも,むっちゃ楽しかった♪
こんな夢がかなっちゃったら,
きっとなんにもできずにただただ心臓
バクバクだよ((笑´∀`))
とりあえずは,生の千ちゃんに会ってみたいよぉーー。
Jr.ネタ☆ comments(2) trackbacks(0)
PING設定がなぜかできません・・・。
Kis-My-Ft2 PEOPLE様のQ&Aも見たし,
その通りに設定したんだけど・・・。
ハートマークは現れない・・。
コレを投稿したら現れるかな??
期待しましょう・・・。

ていうか,7月の少クラ,宏光いないんですかっ??
宏光のいないキスマイ2はキスマイ2じゃないですよ(涙
きっと何か忙しかったんでしょうね。
すぐまた俺様みっくんが帰ってきますよね!!

ただいま,私の少クラDVDはいろんな人の家にいます。
あんまりないんですけどね(*´◇`;)
Ya-Ya-yahファンの子と,元・ニカ担の
今関ジュ担の子に。
2人とも,一緒に千賀担にならない??(笑)

そう言えば,今日初めてコメントをいただきました★
もう,とっても幸せですラブ
次はこっちからいろいろなところに訪問して,
キスマイ2ファンのお友達を
いっぱい作りたいなぁ♪♪
ブログって,すてきですね(*´U`*)
Jr.ネタ☆ comments(2) trackbacks(0)
Kis-My-Ft2 PEOPLEに参加させて頂く事になりましたラブラブ
Kis-My-Ft2 PEOPLEさまは,さあやがキスマイ2のファンになってから
いつもアクセスしていた,尊敬するサイトなので
本当にうれしいですぴかぴか
いま登録されているブログさまの唯一の千賀くんファンなので
一生懸命千ちゃんを応援したいと思います(●´∀`)
よろしくお願いします☆

ということで,早速キスマイ2PEOPLEさまの
トラックバック企画に参加させていただきます☆彡


Kis-My-Ft2 ファンに質問!第二段

1・お約束ですがお名前と誰のファンかをお願いします。
さあやと申します☆彡
千賀くんの大ファンですラブ

2・彼のどんなところが好きですか?
^貔厳命なダンス!カッコいいときもあり,かわいいときもあり,
 いつもとにかく手を抜かないのが素敵ですッぴかぴか
大きな目がとってもかわいいっっラブラブ
 多分見つめられたら倒れますよ!!
 あんなに輝いた人がいるのか!!っていう感動でしたぴかぴか

3・彼にたどりついた経緯(ファン歴)は?
担歴は短いですが,まずは「里見八犬伝」で翔央くんのファンになりました。
これが初めて「ジャニーズっていいなぁ!」って
思ったときです。そして翔央くん目当てで買ったMYOJOに
ローラースケートを履いた,かっこいいお兄さん(?)たちの
姿が・・ラブラブ
そして,その中のかわいい千賀くんに揺れるハートってなりましたw
そしてその後に友達がくれるたくさんの千賀くんの雑誌の切りぬきを
見て,すっかり千ちゃん溺愛になりました☆彡

4・彼以外に好きな子(お薦めな子)は?
キスマイ2の太ぴーが大好きですラブラブ
第一にすごくいい人だからラブやさしくてまじめで・・v
そして,何をしててもとってもカッコイイ☆彡
セニョリータのダンスのセクシーさにはやられましたよ♪

5・お気に入りのシンメは?
ニカ千,藤北。
この2つのシンメは最強ですよね?
いつもシンメの素敵さにクラクラしてます((笑´∀`))

6・好きな衣装はありますか?
どれも好きだけど。。
Ft2の赤い衣装「千ラブとかの」かな。
キスマイ2ファンになって初めて見た少クラで着てたから,
印象的ですラブ

7・メンバー一人一人のイメージカラーを考えて下さい。
  北山くん→ゴールド。なにさせてもカッコイイからかな?
  飯田くん→こげ茶かな。とにかくあったかくって落ち着く感じ。
  千賀くん→シルバー☆私には千ちゃんがキラキラして見えるw
  宮田くん→オレンジ!あったかい人だから☆彡
  横尾くん→黄色。元気なかんじで♪
  藤ケ谷くん→うすい水色。さわやかだから☆
  玉森くん→青かな。クールな感じがするから☆
  二階堂くん→赤!ニカちゃんの情熱にぴったり☆

8・Kis-My-Ft2のオリジナル曲どっち派?
  A・『EndlessRoad』
  B・『TRY AGAIN』

「TRY AGAIN」派です♪超好きですよ!これ。
何回も何回も何回もリピートしてますラブ
太ぴーのソロも素敵だし,
渉くんのソロもめっちゃ声が素敵だしラブ
ニカ千の一生懸命な「Let's Go」も素敵ラブ
とにかくみんな輝いてるよ〜〜ラブラブ

9・Kis-My-Ft2に求めるものは、どれですか?
  A・バラードもロック調も踊れます!いつまでも踊ってほしい派
  B・やっとオリジナル曲が出来たよ!これからは歌ってほしい派
  C・何事にも初心忘れずべからず!一番の強みのローラー派

むずかしいなぁ・・。歌もダンスもローラーもカッコよすぎて
選べない!((笑´∀`))
でも,しいて言うならもっとローラーをしてほしいな。
Ft2ももっとローラーで踊って欲しい足

10・最後にKis-My-Ft2の魅力を一言で!
みんなが輝いてます!!イキイキしています!
頑張る彼らは一言で語れない魅力が詰まっていますラブラブ

ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE

こんな感じかな??イメージカラーはむずかしかった!
これからもキスマイ2を愛します♪
Jr.ネタ☆ comments(0) trackbacks(0)